神戸北野ホテル

だいぶ前に、神戸北野ホテルをテレビで見たのですが、あそこはスゴイですね。何でも『世界一の朝食』ということで、朝食がものすごくゴージャスでした。最近、メタボリックシンドロームを自覚している私には、目に毒でしたが。(^_^;


瞬足 | はなまるマーケット | 競馬


ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪


モンスターハンター3G | アロマリエ | 加湿器 パナソニック アロマ | ムートン


最近、少し髪質が痛んでいる気がしたのですが、アスタキサンチンを取ったら一気に元気になった気がします♪ちなみにアスタキサンチンは、多く取ればよいものではないので、『今日はストレスがひどいから、いつもの2倍』とかはダメですよ!でも正しい量を適切に取っていれば、本当に最高のサプリといえます。ちなみに血液をさらさらにしたい時は、ビタミンEと一緒にとると効果的ですよ!でも、アスタキサンチンって非常に効果の高いものだと思いますが、良さの割にあまり知られていませんね。私の周りでも、知っている人の方が少ないです。


AKB48 | おいしいお米特集 | ハイスペックノートPC


本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです。ギトギトして、おいしかったぁ~~^^。神様、今日も一日ありがとうございました。って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ~~!ばいなら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。