ちょっと離れていたけれど

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。


銀魂 | 聖闘士星矢Ω | フィギュア


プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ。だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね~。


ホスミシン | はなまるマーケット | シンガーミシン | ダイエット


同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。


なでしこ | 英語 | スマートフォン


おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。